SSブログ

楽天カードの紹介ID [■楽天情報]

私の楽天カードの紹介者IDです⇒  SHMPM1R2
登録する時に記入欄があるので良かったら使ってください^^

楽天カード、JCBで作ってみました☆新規発行で+1回買い物で
楽天スーパーポイント5200ポイント(5200円分)GET!もちろん年会費永年無料♪
(更に今なら先着3000名様に200Pプレセントも!プレミアムカードなら10,200P!!
これで買う予定のもの購入したいとしました♪
楽天市場のお買い物でもポイントがいつも通常の2倍になるんです!

更に毎月の引き落としなどをカードにすると100円につき1Pついちゃう☆
私はドコモの携帯代とネットゲ-ムの課金・保険料の支払い・をこれにしています。
あとは公共料金やプロバイダー料金、スーパー・コンビニでの支払いとか。
一度手続きしちゃえば毎月一割返しって感じでどんどん溜まっちゃいますね♪

それからスタンドや全国飲食店等の加盟店はP3倍!にもなっちゃいます!

詳しく知りたい、ちょっとでも気になった方は、
「楽天カード」のページへ。かなりお得なのでぜひ覗いてみてください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天キャンペーン冬期|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。